こんにちは〜〜
そして
ハッピーバレンタインカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


一般社団法人日本セルフプロデュースメイク協会
<貴女の中の女神を目覚ます>
認定講師   ゆりです!



最近は、カッコいい系なクールなメイクが多かったので

今日は、バレンタインだしラブラブ
ちょっと久しぶりに、

キュートなイメージでメイクしましたピンクハート


キュートイメージのメイク⇒で、


ふわふわした可愛い(気分の)
ママ&奥さんになりラブラブ

さらに可愛いエプロンをつけてみると、
なんだか、不思議と
家事もはかどったという。。。爆笑


歩き方や動作も、柔らかさが出た感じ???
(気のせいかな??)


午後は お買い物に出て〜〜

青山骨董通りに最近できた

フランスの冷凍食品スーパーpicard
をのぞきましたら♡


美味しそうなものがたくさんラブ



見た目も綺麗でカラフルな冷凍食品たちイエローハーツイエローハーツ



パーティに映えそうなhors-d'œuvre や



オーブンでそのまま焼けば焼きたてが食べれるクロワッサンやバケット



メインディッシュ



デザートの数々。。。。。



あれもこれも買いたくなりましたカナヘイハートカナヘイハート

機会があったら、のぞいてみて下さいネ!
ワクワクしますよ〜〜ピンクハート


帰宅して早速、
キノコたっぷりの薄皮ピザを焼き〜
大好きなワインを開けちゃいました!



メイクのお陰で

夜まで

胸キュンキュンな、
キュート気分になれる 1日でしたキラキラキラキラ







星キュートイメージになれる
                           メイクのポイント星


・眉は、ふんわり、短めの曲線に♡

・アイメイクは  明るいピンク系♡

・チークは 黒目の下あたりに、ピンクでまあるく入れる♡




お料理menu

☆お手製 キドニービーンズマリネとアボカドの前菜

☆薄皮ピッツァ(picard)

☆small  forest  シャルドネ  


↑↑↑
これは、わたし用笑。


ボーイズは出しても出しても、まだ足りないというからこれも追加アセアセ

☆木のヒゲ製 オーガニック全粒粉パンでオープンサンド(手作り豆腐マヨネーズディップと生ハムサラダのせ)

☆チキントマト煮込

☆アボカド納豆  しそと韓国のり巻き




{770BBEC9-2531-4465-A286-1F630E7BA153}




自分に   ピンクのお花も買ってあげてピンクハートピンクハートピンクハート


甘くて美味しいイチゴを3パックも買いハート
 



{6A11073B-7DA7-4A33-B83D-E736A3E92BB6}



それをたっぷり使って


我が家の3メンズへ
今年は買ったチョコではなく〜〜



みんな大好き   

苺のミルフィーユ


を、超簡単バージョンで作ってみました←思いの外、大好評キラキラキラキラ






イメージは

マキシムドパリのあの、大きなミルフィーユ

でしたが、、、


さすがに3段重ねは無理だった




{68F7B8B2-1F69-4A86-9DC0-29A97150532E}