≪5年前の今日≫
でFacebookフィードにあがってきた同級生たちとの写真。



{A0DFCD77-5DAB-4C81-9D53-861D8FB6297A}


眉が細い山で、意地悪おばさんみたい〜昔の写真ってどうしてこうも恥ずかしいんでしょうね(^^;;  (眉は細く〜山の形になればなるほど、怖い印象&老けた印象になりがち。ディズニー映画の魔女や悪役のおばさんの眉、もそうですよね)



過去に 
眉がうまく描けなくて、



眉サロンに行き眉テンプレートを購入したのは私です。(それでもうまく描けなかった笑)



三ヶ月もアナスタシアの予約を待ったのも、私です。
(アナスタシアは当時予約が全く取れなくて有名でした、眉だけのサロンです)



しまいには韓国旅行した時、アート眉を描いてもらっちゃったのも、私です(^^;;



いつまでも、昭和なメイクだったのも、私です。




そんな私ですが〜〜


今は、眉描きが得意になり

ファッションや雰囲気、その日の気分に合わせて、眉の描き方を変えて楽しめるまでになりました





この楽しいワクワクな世界

多くの皆さんに

知ってほしいな〜〜〜〜〜〜♡♡♡




☆セルフプロデュース理論☆
≪4つのイメージタイプ別眉≫もご参考まで



{10BF163D-F9D7-4D5F-907D-87EA5C0D9DD5}


みなさま

宇宙元旦は明日♡



お天気も良いですね。

どうぞ良い連休を




宇宙エネルギーの大晦日なので
引き続き〜家の中の断捨離&大掃除でっす(^-^)v