最近  デトックスで、ReBornしました笑


メイクで外面から美しくなって自分に自信がつく、自分を好きになる、ことを伝えるのと同時に、内面からのアプローチの大切さも伝えたい!


デトックスで身体の内側から、これまで蓄積させた余分なものを削ぎ落とし、クリアボディになる。細胞レベルから生まれ変わる。そうすると、本来の自分そのものなり、思考が変わる、生活習慣が変わる、いつも穏やかな心になってしまう。自分自身への信頼感も確信になってしまう!

そして、自然と人生も変わる♪


最近、自分自身が体験したことがあまりにも凄すぎ笑

ハーブの力を借りた🌿デトックスを通して、健康でいれることの大切さ、その上でこれから、麗しく生きていきたいと改めて実感💕


再び〜デトックスを通して、体を部分、ではなく、丸ごと全体で診る=ホリスティックな視点で体を捉える事、の勉強をしなおしています(o^^o)


内外から生まれ変わったらもう、

みんな≪自分史上最高で最強≫になるはず💕


ビフォーアフター、

<目ヂカラ>と<純度>が違う〜と言われますがどうでしょう♪


肉体面にも様々な好反応が出ています(o^^o)



それについてはまた次回ウインク



{5ABAAB21-8B8D-429C-B546-D8545CACB816}



#美肌 #美脚 #むくみ解消 #更年期対策 #ハーブデトックス #オーガニックハーブ #スピリチャル開花#直感が冴える #安心安全 #人生が変わる#血液を綺麗に