≪ニキビが1週間で驚きの改善!!!≫

ニキビに悩む思春期男子17歳に、エアフィールを朝晩使用💕たった3日で〜目でわかるくらい改善。1週間後には、ご覧の通り💕💕

顎のライン含め、頬そのものがむくみも取れてスッキリもしちゃいました!




{59A8BE6C-CE43-4E57-959F-D79E1182372F}

思春期男子にとって、ニキビは本当に悩みのようです。


毎日鏡を見るのも嫌だったけど、ニキビ改善により、気持ちがとても軽くなったとのこと💕

本当に良かったネ!

お肌の状態は心までも左右しますね❤️

写真の長男は、ストイックな性格なので笑、

効果的にケアしたいと同時にデトックスも希望。


エアフィール吹き付けと、3食いつも通り食べながらの1週間デトックスも並行してやりました(^_−)−☆


{66A7ACF9-F59A-461F-B3B8-58946B29DCE8}


1週間デトックスでは

血管ケア+血液循環を良くするNO(一酸化窒素)が、体内で24〜36時間継続して出るという、
驚きのドリンクを飲みますラブラブラブラブ

{B680DE0E-EBB4-4FC6-B51B-967E0F6E07A3}


#エアフィール#吹き付ける化粧水#ニキビ改善 #血管ケア #血流改善 #血液浄化 #思春期男子#ハーブデトックス