【昨日6/24は、協会5周年祝賀partyでした。

協会新2級講座 受講生第1号が誕生したのは、なんと!昨年の6/24でした!】

昨日の日本セルフプロデュースメイク協会5周年partyは〜〜内容盛りだくさん♪参加されたみなさまから素敵な笑顔が溢れ、盛会に幕を閉じました♪ 

改めまして、ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました💕


準備段階から認定講師、マスター受講生たちで力を合わせての運営♪♪ さすがのチーム力を発揮していました💕



{4F6D4883-4167-4AC2-A017-C94F6FD830E8}



{081E5DE6-8BB1-42A1-ACB6-722346646C1D}

{55BF9166-F3BF-4F3C-87E9-7CB6FCFC0261}

{7474F51F-FBD1-4E82-81A1-620E2117FBBC}

{1BD80580-5465-49A8-8112-0A4D1BB3CBC7}

{901E0458-A394-4366-ABB8-B2A3D47FC967}


2級受講生さんとピンクハート

{51D16519-38B6-4244-B135-FDA4AC1F680B}

{8D86609F-38A8-426E-AFE5-583DF0E25375}


マスター後輩ちゃんと
{6D081584-4CC3-45CB-A8C6-605F60C43DD3}



マスター後輩ちゃんたちと
{A1A8D01F-62E5-485A-B0F3-337D5A1E77DD}


星理事からサプライズで、
マスター特別賞をいただきました
{4239ADAD-7150-4C9F-BF30-0B94DAE85767}

{49D5881A-A120-4293-87AF-939F3C6F924D}

{CCBC0609-E463-45B3-915A-B2128FAAED00}



さてさて、偶然すぎる偶然なのですが💕


協会がそれまでのフルメイク基礎講座でもある2級講座を更に磨き上げた内容に一新した新2級講座が誕生し、新たにマスター育成を始めた最初の期が、私と同期10人でした。


私はその新2級講座になってからの認定講師第1号でもありますが💕なんとなんと!認定講師の中で、初の新2級講座を開催した日が〜〜

昨年の6/24でありました。これ、偶然すぎますよね?!?!?!それがわかった日はおったまげ!ました〜〜爆 


つまり〜〜昨年の6/24は(*☻-☻*)私にとってはもちろんのこと、協会にとっても、新しい2級講座になってからの初受講生さんが誕生した記念すべき日でした💕


その初受講生さんが、有竹志帆さん💕


残念ながらご都合が変更し、急遽昨日のpartyは欠席となってしまいましたが、そんな志帆さんからは、5周年祝辞と共に、昨年の受講後からの変化についても嬉しい内容のお手紙が届きました。


こちらでご紹介させていただきますネ!

本日は、セルフプロデュースメイク協会の祝賀会、参加できずに、とても残念です。

5周年、本当におめでとうございます!

皆さま、とてもお楽しみのことと思います…☆

美しい女性の集い…あぁ、参加したかった。。


私が、セルフプロデュースメイクを知ったのは、ユリさんにお誘い頂いた、

『眉毛の書き方講座』でした。


それまで、眉毛のシッカリした私は、眉毛のケア、書き方…全く知りませんでした。。


『ま、眉毛でこんなに印象が変わるモノなの?!(◎_◎;)』


その時の衝撃といったら…


そもそも、私は、メイクで印象が変わるなんて、全く知らなかったのです。


その日のうちに、

ユリさんに「2級講座申込みます!」っと宣言し、

すぐ受講☆


受講して気がついたことは、本当にちょっとだけ、自分に意識を向けて、向き合うだけで、全く違う私がプロデュース出来る!っということ。


それを教えてくれた、ユリさん、セルフプロデュースメイク協会の皆さま!

『本当にありがとうございます♡』


今、「人は見た目が100%」っという、ドラマが放送中ですが、

以前の私だったら、観る気も起きなかったと思います…「そんなのウソだー、そんな訳ないし!」っと口では言いつつ、本当は怖いから。。


今はメイクを楽しみつつ、新しい自分、新しい世界を楽しんでおります(*^^*)


今回は、本当に残念ながら出席出来ませんでしたが、また機会がありましたら、美しい方々の集いに参加させてください。


本日は本当におめでとうございました💕


有竹志帆


志帆さん💕

入門講座からの2級講座受講、ありがとうございました(^^)



{EC9DEB53-CA71-4BBB-A0A6-A8E23E4287DA}

  *志帆さんとのツーショットは、昨年の6/24の写真です!




この素晴らしいご縁に感謝💕

そして

セルフプロデュースメイクが、<この世の中に存在すること>に、改めて感謝💕


シャンパンタワーの溢れる泡のように


周りへもその愛と幸せが溢れていく女性が

世界を埋め尽くしますように♪


これからも、個性豊かな現役マスター達、

みんなで頑張ります♪♪


みなさま、どうぞ今後ともよろしくお願い致します💕


一般社団法人

日本セルフプロデュースメイク協会

http://jspma.jp


{BD53A9DE-12FE-4734-91B6-B98F75D94CB2}