こんにちは。

しばらくブログはお休みしており失礼しました!
久しぶりの投稿です💕


昨日、池袋にあります母校でメイク講座
【人生を変えるメイク術】をさせていただきました。

卒業生と一般の方対象の公開講座。

20名の受講生さんは20代から70代まで!

メイクを学びたいけれど、一般講座を受講は腰が引ける〜母校の講座なら安心して受けられそう。

校友会新聞で告知を見てどうしても受けたくて。
今日は小さな息子を旦那さんに託して参加してます!(20代)

この歳になっていまさらメイク、も恥ずかしい、でも聞いて見たいなあとおもって!(70代の方)

中国から大学に留学中です。興味があってきました!

等々、みなさま、少しドキドキしながらきてくださった方ばかり。



{D8B26160-2A30-461B-AD99-35A8617DD74A}


前半、内面のワークで各自の強み、望み、夢
に出会いました。

(更に詳しい講座内容は、師匠星先生が


後半の実技のまえに、2名のモデルさんご協力のもと、美しい眉の描き方、デモンストレーション。

{77B01F11-E793-41BD-A5FB-D30497B750B3}

{0C5714B2-ECB2-41F9-B9CD-01C228151144}

{F7EC3AA6-8687-4340-8EF5-E6765A838922}

{480C61A5-5407-414B-B160-442941357986}

{9786803B-67DE-48A4-B20D-251BCA3EFD81}

{52D587D9-1A5A-47BE-A6D0-052264036241}



その後、各テーブルを回り、お一人づつ個別にレクチャーを。


{558A1121-0D76-4709-B757-B85F26707112}

{C5C62246-169A-4E70-BE01-54DA7D2337F7}



冒頭の自己紹介や内面ワークからすでに話が盛り上がり、終始和やかな雰囲気の中で講座は進行しました。


楽しかった!
また学びたい!
続編希望!
内面もやるメイク講座というのが楽しかった!
細かい技術を学べてよかった!

などなど〜〜お喜びの声をたくさんいただきました。


おかえり時にはみなさまに笑顔の花が咲きまくっていました💕見ていてとても幸せに満たされました(o^^o)



女性は内面外面

自信が増すだけで

他に何もしなくても

キラキラとOnly Oneな輝きを放ち出しますよね💕

そしてそれは

何歳からでも遅くはない!

私なんて無理〜〜!という枠は取っ払うだけでいい!笑  (今回の講座にご参加の50代後半〜70代のOGの方々の受講後の美しかった事ったら!!もう、私は目が❤️になりましたよ!!ずーーーっと見とれてしまうほどでした〜みなさんホント綺麗でした〜〜そのお姿を見れて幸せでした❤️)


これから、もっもっと、内面外面ともに自信に溢れててキラキラが止まらない女性を増やしていきたい、と改めて強く思いました。


参加された皆様、
どうもありがとうございました!!



{64BE2B93-338F-4C92-B557-7B49FE9C1A28}