2月に開催されました

【人生を変えるメイク術】


母校での公開講座で好評を頂きました。


主催者様の講座報告が校友会新聞 最新号に掲載されました!



以下は抜粋です〜〜


【公開講座報告】

<なりたいイメージになる〜〜人生を変えるメイク術>


(中略)


前半は内面からのアプローチ。
自分の良いところ、強み、望み、夢について考えてみました。

後半は実際に、眉メイクのデモンストレーション後、先生が各テーブルを回りアドバイス下さり、其々自分の顔で実践練習。

眉メイクのちょっとした違いで、印象がガラリと変わることに驚きながらも、さらに素敵に、やりたいイメージに近づけ、最後はみなさん、満足感で笑顔溢れる講座となりました。


☆☆☆      ☆☆☆☆      ☆☆☆☆      ☆☆☆☆


卒業生として

母校に小さな貢献が出来たようで、嬉しいです!

素晴らしい機会を
どうもありがとうございました💕