ゆあさへ 最終回 | ハッチ&まる

ハッチ&まる

フレンチ•ブルドッグの『ハッチ』とパグの『まる』との日常を少しずつ紹介します♪

ゆあさでの最終日。
チェックアウト後も、ドッグラン使えるとの事だったので、少しだけ遊びました。

『ハッチ~ おいでぇ~!』

{DB4E49DC-1B30-45D0-A076-09A996A6EE43:01}

と、反対側から何度も呼んだのに…完全に無視。

その後 近くにある ぶどう園にお邪魔して ぶどう狩り❗️
{0C5CB925-4C52-43F5-9DE1-DADDCC18576B:01}

美味しいぶどうでした❗️
アツゴロウさんの実家へのお土産にしました。もちろん我が家の分も❗️

{1A6B712F-4089-4ECB-803A-72AD9955A6FD:01}

大阪から近いし(同じ和歌山県なのに、私の実家は、もっと遠い…)
ワンコも安心して連れて行けるので、また行きたいと思います❗️
今度は、プールに挑戦したいニコニコ

来月は、桃の国。たくさんのパグちゃんに会えるの楽しみです音譜

お友達できるといいなラブラブ9kgにもなってしまった まるです。
{3DC8E0D8-5437-4D0E-9654-122F8742CE81:01}

岡山オフ会 参加される方
フレブルのハッチ&パグのまる です。
よろしくお願い致しますビックリマーク