❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!!!
一週間の始まり!月曜日!お疲れ様です!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡
私は、いま、lesson上でセブンさんのコーヒーを飲みながら、ウトウト(´-`).。oO

今日はlesson終わったあとにお友達と、ご飯を食べながら、水曜からの楽しみなことの計画を立てるんです🤤🤤🤤
いま、そのために本を読んで いろいろリサーチ中✌
(これで、少し、楽しみなことがなにかわかるかも😏)

私は今年厄年で、なにかをする度に うまくいくかな...こわいな...って思うんです🤥🤥
でも、なにごともやってみないと始まらないって分かってるので、怖がらずにトライしていこうと思います(•ᵕᴗᵕ•)

あ、そろそろ、lesson始まりそう💪✨
ストレッチしてきまーす!!!

明日もいい1日が過ごせますように😭🙏