✿抹茶のアイス✿ ももちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんわんこそば´•ﻌ•`🐾


ももちゃんは抹茶のアイスを食べながらブログを書いております😋😋



昨日は弟の入学式でした!!!!🌸
中学校の制服をきた弟はすっかりおっきくなってました( Ĭ ^ Ĭ )
成長って早いもんですね( )

弟の担任の先生は私が中学生のときによく絡んでいて受験の前日にお世話になったりして大好きな先生だったので嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

3年生のときの担任だった先生にも会って、アイドルやってるんだよね??頑張ってねって応援してもらいました👊🏻✨

なんで知ってるんだろうってなったけどね🙃




________________________


🐶 いーちゃまさん

ひとりでステージに立つことなんて中々ないので、そのステージが見える景色を大切に一瞬を頑張ります😊😊

ももちゃんコールしてほしかった(><)


🏄 青いサーファーさん

一瞬で誰かわかった!!!!!!!
青いサーファーといえば⤴︎ ⤴︎

え!少しでも興味をもってもらえて嬉しいです😌😌
毎回コメント楽しみに待っとるけん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


📸 Syuさん

はろはろー!
弟の入学式楽しかったです😝
ダンス頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさい!!


🐤 じょにーさん

2つもコメントありがとうございます☺️☺️

ももちゃんは夜ふかしさんなので大丈夫です🙆🏻‍♀️
おじさんが子守唄歌ってくれるなら、まっとうよ 全力で歌ってあげる!!!!!!
みんな新生活の始まりで忙しい💦
おじさんも頑張ってくださいね!
毎回ブログのコメント楽しみにしてます😶


________________________




今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️

明日も頑張っていきましょう!!!!!!



皆さんにとって素敵な1日となりますように。

おやすもも😪





謎のポーズ。 溜め撮りすまんね😅