❀✿ゆいゆい | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんにちは!ゆいゆいこと藍沢唯菜です(⊃•̀ω•́)⊃✎
昨日の朝書くつもりやったんやけど、体調があんまりよくなくて、今日になっちゃいました(。>ㅅ<。)

Twitterで、書いたんやけど、昨日?の夜中から耳鳴りがすごくて、あんまり眠れなかったの😶
Twitterでそのことかいたら、心配してくださる方がたくさんいて、ありがたかったです😢

病院行った方がいいみたいやけども、今は行く時間がないけん、月曜日には行こうかな。。。
早く治るように祈る🙌🙌(笑)

そしてそして、明日はソロクイーンコンテスト!!
きんちょう〜。ほんとにきんちょう。
でも、ソロで1位になりたい!ってわけじゃなくて、少しでも わたしたちを知ってくれる人が増えるといいなって思いで、出ることを決めました。

やっぱり第一印象って大事だと思う。
だからこそ、明日はほんとにきんちょうするし、勝負の1日やなって思っとる💪🏻
お時間がある方は、ぜひ応援に駆けつけてください。
応援してくださってるかたとお話したり 姿が見えるとほんとに頑張れる、勇気になる。
待ってるよ☺️☺️☺️

明日はソロクイーンコンテストが終わったらまたブログかくね!!!