ハロウィンの奇怪現象・・・ | たんたんの世界

たんたんの世界

初心者ペーペーの私が『毎日何かが起こるクロスミニ』で海水魚飼育を不器用に、楽しくはじめました♡

めっきり寒くなってきましたねーもみじもみじ
コートを着るか、マフラーを巻くか、手袋はーまだ早いはてなマークはてなマークと着て行く服を決めるのにじかんがかかる微妙な季節ですワンピース帽子くつ
朝は特にベッドからでたくないのでニトリで『着る毛布』というものを初めて買ってみたんですが、これサイコーです♡
ハロウィンの時期ですから毛布かぶって部屋をフラフラしていたいんです!オバケオバケオバケ


さぁて水槽の様子ですがみんな元気ですニコニコ
その中でちょっと不気味なことがありまして・・・オバケ叫びオバケ


それがたんたん水槽にきて1年になる海キノコなんです
{9532DED0-9889-454D-859B-14A731C4300A:01}

この海キノコ、たまたま水槽をボーっと眺めていたら急にブンッブン!と大きく揺れて暴れだしたんですよ!

いきなりのことだったので『ひぃぃぃ叫びあせる』と声がでるほどビビりました!!!!

なんだったんでしょう・・・
それからも数回ブンブンと激しく揺れてるのをみましたがなにをそんなに暴れているのかわからずただただ不気味ですガーン汗
りくのキノコはこんなに激しいジェスチャーしないんだけどなぁ。


そして不気味つながり?ではイエローヘッドジョーのフナッシーが夜な夜な幽霊のようにフラフラと大冒険を楽しんでおります

{87DB942F-58CA-4451-98E2-E2A8BAA9BB9D:01}

{E4C67D14-2266-4F87-A3EE-17FFE376D9F4:01}

{5A082066-AC8D-433E-B95A-3EA5ACCE2688:01}

{6E1900EE-B2FB-47D5-A78E-E10966C99D3B:01}

{5010C467-0D79-4667-BFE0-BC7941FB5091:01}

{7275A29F-8B49-4AE2-B2AA-BC66B7694463:01}

ほぼ連写ですw

すいそうの真ん中あたりまできて『ここの砂いいじゃん!」と口に入れてもって帰って小瓶ハウスにぶっかけたりなにやら夢中で大冒険をしてましたw

うって変わって今日は水槽真ん前でフナッシーを見つめたらゴソゴソと貝殻扉を閉められてしまいましたww

ではー(゚∀゚*)ノ