天才シェイパーがまた進化!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

和光大先生のインスタストーリーから。

とにかくスピードとドライブが凄まじい!と。

 

大は今回コーリーの家にお世話になってるので毎日色々と話してるそうです。

年代も近いですしね〜

image

 

そしてシェイプも過去ないほど頑張ってます!こういう時はマジックきますよ〜

 

 

 

 

 

 

と続々とシェイプしてくれています。

この調子だと今月末にはシェイプ終わるかもしれませんね。

オーダー中の皆さま、お楽しみに!!

 

私もここでその板見せてと白人に言われます。

俺もミッドツイン欲しいんだよ〜って同年代のおっちゃんが言ってましたw

コーリー知らなかったので、ヤバイよって勧めておきました。

私のボードも楽しみです〜