happy smile ribbon (hsりぼん)

自分サイズで幸せな笑顔でいっぱい

 

    M-style Luxe  認定講師

 

hsりぼんのsaoです
 
ご訪問ありがとうございます

 

 

娘のおりぼんを

少し秋らしい物にしてみました

 

 

もうすぐ初夏!!という頃に

作ったおりぼん

お色合いがお洋服と合わなくなり

あっという間に出番が

なくなってしまいましたが

 

やっとやっと出番が来ました!!

 

空の高さと

洋服の色合いと

違和感がなくなり

これからヘビロテできるかな♪

 

 
happy smile ribbon (hsりぼん)

 

フラワーゼリー教室

 おリボン教室・バッグ教室

おリボン・バッグのオーダー承ります

お子様のお好みに合わせ

可愛いおりぼんいかがですか

 

 

hsりぼん  sao

 

 

          ※一般社団法人 M-Style Luxe 認定講師

            (エムスタイルリュクス)

         ※新潟県食品衛生責任者           

         

          ※子どものこころのコーチング協会

初級子育てアドバイザー

     

 

 

{86460358-1831-4D86-920C-133AF5C7BF46}