熊本地震復興支援企画 熊本地震から一ヶ月が経過しました。 | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

熊本地震が起きて、早いもので一ヶ月が経過致しました。

全国的に見て地震が少ない佐賀県でも、強い地震が2回ほど起こり、不安で眠れない夜が続いたという方は少なくないかと思います。
そして此方佐賀久留米地区にも、被災されたご本人ご家族が被災された方復興支援に出向かれてる方人命救助に出向かれていた方などおり、当店をご利用頂く方も多くいらっしゃいます。


私自身、これまでに数万人の方の身体を触ってきておりますが、その中でもとくに症状が酷い方はといいますと、「配偶者や実子」などの近い身内が亡くされたばかりの方でしたが、今回実際に担当させて頂いた震災に遇われた方は、同等またはそれ以上の方々でした。
※重度の病気の方は別です。


被災地へと駆け込みたい想いもありますが、それは地場のマッサージ屋さんなどがやれば良い事です。

震災以降、微力ながらも実際にお話をお伺いしたお客様だけにはなりますが、何も言わず施術時間を少し長めに揉ませて頂いておりました。
個の力なんてたかがしれてるかもしれませんが、他にも佐賀久留米地区にいらっしゃればと思い、この企画を始めさせて頂く事になりました。


当店では、熊本地震に遇われた方や、ご家族やご友人が被災し土日などの休日に瓦礫撤去などを行われている方工事やボランティアなどで復興支援に関わっておられる方を対象に、10分間の延長無料サービスを実施させて頂きます。
期間は2016年の7月14日(木)までとさせて頂きます。

※他のクーポンとの併用はできません。
※お電話の際に「熊本地震復興支援企画」を見てとお伝え下さい。
※ご利用を検討中のお客様は、お早めにお電話頂けますようお願い致します。
※お電話の際に、どういった形で関わっておられるのかお伝えいただけると幸いです。



上記のような企画に、共感し実行して頂けるサロンオーナー様が、この九州、そして日本に一人でも多くいらっしゃれば幸いです。



現在、東日本大震災の際に行った、商業施設にてブースを設けてのチャリティーイベントを企画中でして、日時や場所などの詳細が決まり次第、こちらでまたお知らせさせて頂きます。








佐賀市内~神埼・三養基・鳥栖・久留米市中心部にて、出張マッサージなどをお求めの方へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト

予約受付 15:00~ 26:15(翌2:15)まで
営業時間 16:00~ 27:45(翌3:45)まで
[℡] 0952-37-9248

Mobile用ホームぺージI
パソコン用ホームページI
佐賀市内の宿泊施設(ホテル)一覧
鳥栖市内の宿泊施設(ホテル)一覧
久留米市内の宿泊施設(ホテル)一覧
現在開催中のキャンペーン情報はコチラ
佐賀市~鳥栖・久留米の出張エリア詳細
従業員の心身のケアに!福利厚生プラン
出張リフレをご希望の方はこちら


ブログランキングに参加しております!
いつも応援クリックありがとうございます♪
今日もペタ変わりにポチッとお願いしますII

ブログランキング