開業5周年記念に、広告を初めて掲載してみました♪アン・ナップル7月号 | 佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀と久留米の出張もみ屋 スリーピングフォレスト | リラクゼーションの“FIRST CLASS”へ

佐賀市内~神埼市・神埼郡・三養基郡・鳥栖市・久留米市中心部にて、出張マッサージや出張リフレをお探しの方へ
当店では「リラクゼーションのFIRST CLASSへ」をコンセプトに、「極上の癒し」「質の高い眠り」そして、確かな技術をご自宅・ご宿泊先へとお届けしております。

実は開業する際に自分への課題として開業して5年間はネットと口コミ、ご紹介だけ」で、広告などの類いは一切出さず、技術力だけで勝負する!としておりました☆

技術職である以上、技術力を売りにやっていく以上、たった5年も持たなければ、それまでの技術しかなかったということだと思いますからね(-'ロ'- )




で今回!
タイミング良~くアン・ナップルさんからお話しを頂きましたので、掲載して頂くに至りました~(o^^o)♪


明日6月20日(月)に発行され、多くの店先に並ぶそうなので、目にされた方は手に取ってお持ちかえり下さい(笑)

ちなみに、アン・ナップルのホームページには既に掲載中でした☆





※現在、柳川市内のビジネスホテルやご自宅を担当して頂ける方
佐賀市~鳥栖・久留米地区でビジネスホテルやご自宅を担当して頂ける方を急募しております!

求人に関する詳細はこちら