※追記※
・インクはミーさんに。


・ハガキ黄色はこうがのママさんに。

・柄いりハガキはこうがのママさんといちごパンダちゃんに。

いちごパンダちゃんはハガキとファイル送りますね!

・ハガキのピンク・ブルー・無地まだあります。
ちゅぱコウさん・うーちゃんさんいらないかな??

今日も片付けてたら
・メモ帳新品
・使ってないシール
色々でてきたので
ランダムに入れちゃおうかな(笑)


・ちゅぱコウさん
・こうがのママさん
・いちごパンダちゃん
・うーちゃんさん
・ミーさん

photo:01


photo:02



全て100均ですが
ハガキいりますか??
使いかけなので枚数は減ってますが…

部屋掃除をしたいので
使っていただける方にお譲りします!

それから
100均のインク
photo:03



これも5人の中で欲しい方いますか?


プレ企画にすると企画目当てだけの方が増えるので、定期便交換してくれていた方だけにしようと思ってます。
もしいなければ、企画にして募集しようかな。

あとはB6サイズのクリアファイルも希望者いますか???