ジャックラッセル 無事保護されました。 | ポチタマの手

ポチタマの手

捨てられた犬や猫達を救うために活動を始めました。

1/11より西区八軒で迷子になっていたジャックラッセルのブリくん。
本日(1/25)13時頃、同じ西区八軒で保護されました。


何日も空腹と寒さに耐えた為、痩せてしまったようですが、怪我もなく無事飼い主様の元に帰りました。

ブリくんと飼い主様のこれまでの不安を想うと我が事のように心から安堵しています。本当によかったです。
今日はゆっくり休んでほしいです。

あるサイトによると、『迷子から戻ってきた子はあらゆる困難に耐え修行をしてきたのである』と書いてありました。

今日は修行から戻ってきたブリくんに、
お腹一杯のご馳走と温かな布団をあげたいですね❤

【※写真は飼い主様Facebookより引用】