黄色い宇宙の太陽 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

 

明日で2022/5/19から始まったツォルキンが終わりを迎えます。

 

黄色い宇宙の太陽。

黄色い星と黄色い太陽、超越のエネルギーの日です。

 

立春前の土用。

ツォルキンでも次の始まりに向けて土用のような時でした。

カーブを曲がるような時でいて、

自分の胸に還るようなそんな52日間でした。

明日から新たなツォルキンが始まります。

色々起きた出来事に対して、何を得たか。

起きた出来事に対して感謝で締めくくること。

その調和が新たなツォルキンの流れにバトンを投げます。

 

参考までに下記に今回のツォルキンの流れを記載しておきますので、振り返りのご参考までに。

種まき(2022/5/19~2022/7/9 回転の赤い東の城 )

磨き上げ(2022/7/10~2022/8/30 交差の白い北の城

変容(2022/8/31~2022/10/21 燃える青い西の城

実り(2022/10/22~2022/12/12 与える黄色い南の城

回帰(2022/12/13~2023/2/2 魅惑の緑の中央の城

 

今日は東京は中学受験の初日です。

受験される方、本来の実力が発揮されますように‼️

今までの勉強が集大成みたいな日が、マヤ暦でも集大成で、なんだかシンクロを感じます。

 

写真は、先日立寄った近所の無農薬野菜の畑のあるところ。

すごいエネルギーの太陽でした。

まさに黄色い星!ですね。

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪