燃える青い西の城の始まり☆赤い蛇のウェイブスペル (2023/5/18~5/30)の13日間 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます。

 

今日から燃える青い西の城の始まりです。

ツォルキン260日サイクルの中でも、

変化を通過し、経験という引き出しが肥やされる52日間がスタートします。

大きなうねりを体験する52日間になりますので、

心のシートベルトをしっかりしめて、

自分と自分の魂をがっちりつないでおきたい、そんな時になります。

燃える青い西の城のスタートは赤い蛇のウェイブスペル。

 

赤い蛇のウェイブスペル

(2023/5/18~5/30)の13日間が始まります。

赤い蛇のキーワード 

Power:生命力(Life Force) 

Action:生き残らせる(Survives) 

Essence:本能(Instinct)

 

たった13日間の中にGAP KINという大きなエネルギーが流れるKINが10日間もあります。

この期間は慣習から離れて、自分の直観に問いかける

生き残っていくために生命力を輝かせ、本能が物を言うようなそんな時になります。

直感がまずあって、あとから、でも○○だから、とか考えがわく事ってありますよね。

まず第一に浮かんだことを拾っていくようなそんな機関になります。

本能とはいえ、よくや感情に流されると、

とたんに自分の行き先が見失われてしまうような時でもあるので

気を付けてくださいね。

 

変化に気づけるようにこの期間は特に日記など記しておくのもおすすめです。


写真はGWの諏訪大社での光の写真✨

ありがたい光が遊びに来てくれました✨

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪