青い猿のウェイブスペル (2023/6/13~6/25)の13日間 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

 

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます。

今日から
青い猿のウェイブスペル

(2023/6/13~6/25)の13日間が始まります。

青い猿のキーワード 

Power:魔術(Magic) 

Action:遊ぶ(Plays) 

Essence:幻想(Illusion)

 

そして、昨日と今日はツォルキンのど真ん中の日です。

折り返し地点ですね。

昨日は心が映し出す鏡の現実を愛をもって超越する日でした。

そして、今日は「楽しむ」と決意する。

今日からの13日間は、決意したとおりにすべてを楽しみ、あらゆる事象を乗りこなす。

幻想の世界を遊び魔術術で変容させる。

まさに楽しむ。です。

楽しむことで引き出しが増え、軸が太くなります。

 

昨日は日帰り日光の旅。

最後は思わぬことが起きましたが、私にとってはほんとに愛の日になりました。

自分の中にたまった電気が抜けていくのが、わかりました。

懐かしい町並みで、時間ってこういう事なんだなと、とても癒されました。

写真はカタツムリが可愛くって、カタツムリを取ってる私の写真です笑

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪

 

image

image