赤い地球のウェイブスペル (2023/6/26~7/8)の13日間 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

 

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます。

今日から
赤い地球のウェイブスペル

(2023/7/9~7/21)の13日間が始まります。

 

そして、今日からの52日間は

与える黄色い南の城の始まりになります。

(2023/7/9~8/29)

2/3から始まった今回のツォルキン。

種をまき、水をやって育ててきた物事や事柄

これらを刈り取る。

そんな52日間になります。

この時期に起きることは因果応報

蒔いた種がなんであるかを知るきっかけにもなります。

2/3~3/26が種蒔きの時になってましたので、これらの時を思い出し振り返ってみてくださいね。

良かったらこちらをご参照ください。

KINが新年☆赤い竜のウェイブスペルの13日間(2/3~2/15)

 

赤い地球は与える黄色い南の城のスタートの時になります。

人や生きとし生けるもの、地球と深くつながり、根っこで絡まり合う。

目に見えるところではなく根っこの部分で情報を交わし合う

その上で自分はどう自分をかじ取りしていくのか、クリエイトしていくのかを知る

根っこでつながっているからこそシンクロが起きます。

 

赤い地球のキーワード 

Power:舵取り(Navigation) 

Action:発展させる(Evolves) 

Essence:共時性(Synchronicity) 

 

上記のエネルギーが流れているのでご自身で感じ取ってみてくださいね

 

先日、庭園美術館のフィンランドガラス展に行ってきました。

ガラスと自然光や緑の折なす美しさに感動しました。

美しいものの説得力は力強く、時空を超えるという事を教えてくれました。

本物だけが残っていくんですね。

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪