白い風のウェイブスペル (2023/9/12〜9/24)の13日間 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

 

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おはようございます。

白い風の13日間がスタートします。

 

魅惑の緑の中央の城の中の精神性、感性を司る紋章。

自分の中心、時の中心と繋がり、

次始まるツォルキンで体験したい種を選別するときの中の白い風。

 

白い風のキーワード 

Power:スピリット(Spirit) 

Action:伝える(Communicates) 

Essence:呼吸(Breath)

 

スピリットの声なき声、風のようなメッセージを感じる。

静かなメッセージを感じていこうとしたら、

呼吸を整えること。

そして感じたメッセージは伝えていく。

それは、感性で感じることもそうですが、芸術性で表すことも、同じくです。

感じること、伝えることが次に繋がることになります。

時は螺旋ですべて繋がっています。

螺旋なのに、上から見たら同じことを経験していたりもします。

いつかのあの時、体験した時と、今とは感じ方が違うこともあると思います。

感じることを大切にしてください。

 

写真は飛行機からの写真

台風を潜り抜けて大阪に帰省しました。

雷雲を避けて飛行機は遠回り。

空の上のダイナミックな世界に感動しました。

加工なしですよ!

 

それでは皆様、素敵な時の波乗りを♪♪

今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪