青い猿のウェイブスペル(2024/2/28~2024/3/12)の | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございます。

 

今日から青い猿の13日間が始まります。(2024/2/28~2024/3/12)

青い猿のキーワード 

Power:魔術(Magic) 

Action:遊ぶ(Plays) 

Essence:幻想(Illusion)

 

変化、変容の流れの燃える青い西の城の中でも変化をさらに促される

青い猿の13日間は、、

楽しむこと!

大きく書いてしまいましたが楽しむことが変化に繋がります。

色んな事があると思います。

とくに青い猿の時は

ホントに楽しめますか?というようなお試的な流れも来るかもしれません。

どんな時も意識一つだと思います。

放った言葉や

放つ意識は宇宙に必ず届きます。

すべて帰ってきます。

どんな言葉を発してるかとかどんなことを感じてるかを、この13日間は意識して、楽しめるように、遊びに転換して過ごしてみてください。

深刻になったら猿が木から落ちるので要注意ですよ。

 

今回のツォルキンが2023/10/21に始まってから

今日から折り返しの下半期スタートです。

ここから時の流れはは変化を経て、結果や実りに繋がるときに入っていきます。

 

SHOGENさんの絵、とっても優しくて、大きな愛のエネルギーでしたね。

この期間はこんなイメージで過ごしたいです。

 

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪ 


image