魅惑の緑の中央の城・赤い月のウェイブスペル(2024/5/17~5/29) | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【13の月の暦(マヤ暦)セッション講座】

宝石赤13の月の暦(マヤ暦)個人セッション⇒こちら

宝石白13の月の暦(マヤ暦)講座⇒こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは。

 

今日から赤い月の13日間が始まります。(2024/5/17~5/29)

そして、今日からの52日間は

魅惑の緑の中央の城の始まりになります。

 

昨日までは2023/10/21からの流れを一周して、蒔いた種が実り、一旦全ての刈り取りが終わった時になりました。

いろんな出来事が皆さんに起きていますよね。

望むことや思わぬこと。

でもそれは、蒔いた種が実っただけの結果。

そして、その実った果実は、また新たな種を産み、

新しい季節に向けて自分の庭を彩る材料になります。

 

今日からの52日間は

自分のGardenをどうCreateしていくのかの流れになります。

2024/7/8から新たなSpinが始まるので、

そこで自分の新たな庭の青写真を作る。

自分作戦会議です。

 

特に始まりの今日からの13日間は

赤い月のウェイブスペル

 

赤い月のキーワード 

Power:普遍的な水(Universal Water) 

Action:清める(Purlifies) 

Essence:流れ(Flow)

 

留めておかず、どんどん受け取っては流していく。

浮いてくるものがあれば掬いあげて、また放つ。

そして、水をどんどん清めていく。

不用な藻は気持ちよく手放して、流していく。

そんな事を意識して過ごしてください。

 

暦ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました。
時折、ブログどうしたんですか?と聞いていただけることがありました。
読んでくださって感謝です。
また時と自分に向き合いつづっていきたいと思います。
連休中の奥日光✨
奥日光は、春が来たところでした。
友達が撮ってくれてた写真がお気氣に入りです✨
うっかりアイドル風になってしまい失礼致しましたw
最後まで読んでくださりありがとうございました。

それでは皆様、今日も今を楽しむ素敵な一日を♪♪