GINZA SIX FREEMANS SPORTING CLUB レセプションに行って来ました! | Hair Salon Ishizuka 波乗りHappylife2

Hair Salon Ishizuka 波乗りHappylife2

Hair Salon Ishizuka blogへようこそ!!
お客様のStyle、インフォメーション、オススメ等、
Hair Salon Ishizukaのinsideをご覧下さい

先日のお休みはBARBER仲間と一緒にGINZA SIXに出店する

FREEMANS SPORTING CLUB

のオープニングレセプションに行って来ました!!

 

煌びやかな街にハイブランドばかりのGINZA SIX

 

5フロアーにFSCがあります

 

店構えもカッコいい!!

 

こちらでドリンク・Beer・カクテル等振る舞って頂きました

 

FSCのアパレルショップの奥に

 

BARBERがあります

 

 

床のタイルもオシャンです

 

 

NY Styleなお店

 

めっちゃオシャンです

 

 

コレ欲しいわ~

 

Baxterのグルーミング類も充実してます

 

FCSオリジナルポマード

 

もぅハンガーすらカッコよくオシャンに見えます!!

 

振る舞って頂いたBURGERを食べて

 

Beerを頂きながら色々なTOOLやポマード類、店舗デザイン等参考にさせて頂きました☆

改装する時にはこんな素敵なお店にしたいです!!

 

名だたるBARBERさん達とも交流出来て

 

とても楽しい時間を

 

過ごす事が

 

出来ました!!

 

スゴイ方々で顔が引きつり気味w

ご一緒させて頂いて呑みもありとても充実した時間を過ごせました。

そしてまたまた刺激を受けました!!

 

ここからちょこっと番外編…

 

snow peakで…

 

マス酒を頂き…

 

ALL STARで…

 

お肉を頂き…

 

DENHAMで…

 

coffeeをこぼし…(オブジェ)

 

snow peakで貰ったマスの使い方を発見して…

 

とらやの職人さんが目の前で作る和菓子を3コ頂き…

 

オブジェとなっているお姉サマ方に鼻の下をかなり伸ばし…

デニムで出来たドレス~

 

一緒に記念撮影♪♪

個人的にもめっちゃ楽しんだレセプションでした☆

 

当店オススメのレディースシェービングのクーポンがある

エキテンはこちら

Facebook

 

Instagram


HP