子育ては毎日が記念日♪ママとキッズのイベント アニバーサリー ありがとうございました! | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんにちは!

はっぴーすまいるままスタッフの

kasumiです。

 

今週月曜

ママとキッズのイベント アニバーサリー

https://tomoe.life/21288

が開催されました♪

 

 はっぴーすまいるままも

お手伝いさせていただきましたよ☆

 

遊びにきて頂いたみなさん

ありがとうございました😊

 

開場と同時に

たくさんの親子さんが遊びに来てくださいました

 

 

初めて行く会場だった方も

多かったんじゃないかな、と思います。

 

赤ちゃんを連れてのお出かけは

それだけで一大イベント!

そんな中で遊びに来ていただきありがとうございました。

 

素敵なブースがいっぱいでした!

 

 

大盛況で、大盛況で、

涼しくしていたんですが、暑かったね💦

 

 

どのブースもお子さんへの想いがいっぱい

親子さんたちの笑顔がいっぱいでした。

 

 

 

子育ては毎日が記念日。

 

子育てって、

「お母さん」っていう存在って

とても特別な毎日ですよね。

 

心も身体も忍耐力のいることだったりもする。

同じような繰り返しなように感じることもある。

 

でも、

毎日少しずつ少しずつ成長していくわが子と

一緒に過ごせる時間、

宝物に感じる瞬間がたくさんある。

 

お出かけしないで、

一日中べったりくっついている一日も

親子でおでかけしたり、

お友達とおしゃべりする日も

 

同じ日は一日もない。

毎日が記念日だよね。

 

アニバーサリーに

出店してくださっていた皆さんは、

どの方も子育てする親子さんが

笑顔になれるようにと、

宮城で活動されている方たちです。

 

楽しいときも、悩んで辛い時も、

きっと元気をもらえると思います。

 


ぜひこれからも遊びに行ってみてください♪

 


はっぴーすまいるままも

いつも皆さんの子育てを応援しています♪

 


ゲラゲラ



 

↓出店されたみなさん↓

☆シュガーピック®サロン A Spoonful of Sugar

HP→http://r.goope.jp/sugar30/

 

☆Kidsparty&Anniversary Spica 

HP→https://spica-anniversary.jimdo.com/

 

☆petit couture

BLOG→https://ameblo.jp/fwafwari/

 

☆リラクゼーション「コットンの丘」

HP→https://cottoncare.amebaownd.com/

 

☆おひるねアート**hito-no-wa**

BLOG→https://ameblo.jp/ohirune-hito-no-wa/

 

☆PhotoLabo+P

HP→https://photo-moco.jimdo.com/

 

☆Aoi make-up glint. 

BLOG→https://ameblo.jp/aoimakeupgrint/

 

☆smiley smiley

Instagram→https://instagram.com/smiley_smiley2525

 

☆スクラップブッキングtomotomo

BLOG→https://ameblo.jp/withscrapbooking/

 

☆wanoir☺︎

Instagram→https://www.instagram.com/wanoir0