ママの笑顔も輝いて、赤ちゃんも表情豊かに | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

こんばんは☆

日がだいぶ長くなってきましたね。

 

今日は、長命が丘のブランチ仙台という素敵な場所で、

はっぴーすまいるままの活動でした。



 

久しぶりの活動をとても楽しみにしていました♡

 

公園と、お買いものができるところが一緒の様な…

とても落ち着く居心地の良い場所でした♡




 

遠くは岩切からの親子さんもいましたよ~♪

ママ達みんなありがとう♡

 

ママと赤ちゃんのためのイベント

MaMa&baby~Happy Day~

 

ママと赤ちゃんの幸せな1日に呼んで頂けて本当にうれしかったです♡

 





ママと赤ちゃんどっちも幸せになってほしい♡

私達の活動の願い想いが、そこにはありました。

 


 


 

広々とした大きな窓、居心地の良い空間、杉の木のぬくもり、

窓から見える木々の若葉…

 

ママの笑顔も輝いて、

赤ちゃんの表情もとっても豊かになっていました♡

 




赤ちゃんヨガ®体験会

個人的にもとても楽しかったです♡

 




赤ちゃんヨガ®は、

ふれあい遊びも含めての

赤ちゃんの事を

心身を応援できる手取り足取りの運動がたくさんあって、

 

産後のママ達も楽しく運動できたり、

気分転換になります。


 

赤ちゃんのこと、お世話も…

色々と初めてだし、男女でも違うこともあるし、

戸惑うことも、いいのかなって不安に思うこともあるけれど、

 

今日の様にたくさん近づいて、

一緒に遊べた♡♡♡




 

母性が満たされる嬉しい時間を過ごすことで、

又新しい力が湧いてきて、

毎日を前よりハッピーに過ごしていけるから♡

 

 

 

たくさんのママ達親子さんに知ってほしいな♡

 

本日は、本当にありがとうございました☆

 



次回のはっぴーすまいるままの活動は、

6月、

若林区にあります、

ろりぽっぷ学園様での出張サロンです☆

又お会いしましょうネ。



ろりぽっぷの

お馬さん🐎

妊活中で今いないって

最近噂で聞いたけれどどうでしょうか♡