【満席】おやこふれあいサロン☆小鶴新田 | はっぴーすまいるままのブログ

はっぴーすまいるままのブログ

宮城県内 親子のふれあい遊びをお伝えしています。
たくさんの親子がハッピーになりますように!

はっぴーすまいるままは
「宮城のママと子どもたちを笑顔にします」

その気持ちを合言葉に、


宮城各地で

親子でふれあう楽しさを

お伝えしている団体です。

お子さんのお顔を覗き込んで
一緒に歌って
一緒に遊んで
一緒に笑って
ぎゅーっと抱きしめる時間

楽しめてもらっていたら嬉しいです♡

 

 

*掲載してるすべての写真は、コロナウィルスが

流行する以前のものです。

 

image

 

 

 

こんばんは☆

 

 

初夏の陽気が続いていますね!

 

 

「おやこふれあいサロン☆小鶴新田」

 

 

たくさんのママ達に

お申し込みを頂き、

満席になりました!

 

 

シェアしてくださったみなさま

 

 

も本当にありがとうございました。

 

 

7月9日

 

 

一緒に楽しめるのを

 

 

心待ちにしていますね♪

 

 

はっぴーすまいるまま一同