麺商人ラーメンと焼肉と… | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

日曜日♡
念願の、麺商人さんへ!!

{4894E6E4-669B-4228-85A7-AD8B38CBDAB9:01}

車停めて、歩いて向かってまーす(^^)

{02E3C9CA-1C31-464F-9896-595803927FE3:01}

手描きで、可愛い看板ー(^^)
食べる前から、美味しそー♡

{AE91BA0C-8E21-4E19-9386-8B850FB95B13:01}

どれにしようか、迷って、、
煮干し中華そばと、麺商人ラーメンと、限定の煮干し油そば!!!!!



もう、混ぜちゃった後に写メった!!


{ED9CCE2C-2A0A-4F23-956C-6BAA8A3F2F2D:01}
(二種類のラーメンを食べわけているお兄ちゃん)
子ども達もよく食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

ぜーんぶ本当美味しかった!!

本当は、煮玉子&汁かけご飯とか、美味しかったー!のに、写メが、、ない^_^;

行ったときは、お昼少し過ぎてたけど、まだ忙しそうでー(=゚ω゚)ノ
それでも、丁寧に対応して頂き感激&味に
も満足&お腹いっぱいー!!
言うことなしで大満足でした!!
ご馳走様でしたぁ!!






そして、その日の夜は、焼肉!!

{E411C0C0-C2F7-4893-A86D-81EF3CA971AB:01}


やっすい、日本酒の炭酸割り!!なかなか美味い\(//∇//)\


{F5718D7B-D458-461B-8BE7-C6E93BC60872:01}

家族で楽しんだ日曜日でしたー!!
 


ところで、ところで、、その前の土曜日には、バッサリ髪を、切りましたー!!

GTOの比嘉愛美ちゃん風に♡なんて、リクエストしたけど、、やはり顔が、、

違うーー!!(当たり前か。。)
髪型はバッチリにしてもらったんですけどね^_^; 笑

いつも通りおばばといつもお世話に、なっている美容院に行ったので、帰りは、サンサンの湯へ!!

久々温泉で癒された!!

温泉上りのアイス!!


青汁のアイスと、



マンゴー!!私は絶対カップ派♡


その後は、子ども達お迎え後、おばばの家でマッタリ。。

ホットケーキのアイスクリームのせー♡
(これ、晩御飯。。たまにはいいよねー\(//∇//)\)本日2度目のアイス。。


{D375A6D9-7B28-4985-ACC5-F881DED26BF2:01}


{850466B6-D3EC-4DBD-9CCA-7B2DE24BFFC3:01}

奥には、烏賊の刺身が。。甘いのと、辛いのと~!!


楽しい週末を、過ごしましたー♡♡


今日は今から、現場作業のお手伝いー!!
いってきまーす(^-^)/