ステンレス~ヘアライン~仕上げの看板!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)


最近の現場作業は、早朝に行っています。


社長と会長が早起きして、5時には現場入り!!


じゃないと、暑くてやってられないそうです!


この時期の外仕事の方、本当大変ですね(>_<)

頭がさがります!!


ということで、最近の看板施工のご紹介!!


村建様から、吉田・今井事務所様の新規看板のご注文頂きました!!

何度も打合せをして、出来上がった看板です!!


ステンレスのヘアライン仕上げで、カッコよく仕上がってると思います!!


隙間が空いているように見えるかもしれませんが、そこは後から面板が増える予定です!!


この前シートカットして、カスとりしたものを、、





ステンレスの面板に貼っていきます!!






完成!!



アクリルの表札もご注文頂きましたー!!






ガラスエッヂのアクリルにグレーで文字&ライン&マークをはりこんでいます!!




村建様、吉田様、今井様、大変お世話になりました!!



そして、今日からお盆休み、、とはいっても、、

社長達は現場へ~!!



いってらっしゃい!!



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880



晴れ看板施工例はこちら!!