バレンタインデー♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

こんばんは(^^)

かな~~り振りのブログ更新でございます~ε-(´∀`; )

書いてないもうすぐ2ヶ月(O_O)

実はブログ歴はもうすぐ4年なんですがねε-(´∀`; )こんなに書いてないのは初めて(^_^;)

仕事もプライベートもいろーんな事ありましたが、、
とりあえず昨日はバレンタインデーでしたので、、

{1411B0A9-6993-441C-AADC-E8C1ECFA140C:01}

娘と手作りチョコ♡

昨年は、、

{6928761A-8E75-4BB1-82FA-86C01A5A7100:01}

こんなダコみたいな出来でしたので(^_^;)
凄い上達ぶり!!!!
(といっても近所のスーパーで買った手作りキッドなるもので作ったので、めちゃ簡単~♡)

{4DAC8AD3-8B48-4D7C-BBF0-B4DFAA711E70:01}

ラッピングもそれなりに、
パパとかじいちゃんばぁちゃん達に渡して、娘大満足(^^)

お兄ちゃんは、、
今日人生初の身内以外からの本命(?)チョコもらって大喜び( ´ ▽ ` )
あぁ、可愛すぎる一年生♡

昨日はかなーり久々に家族4人で日曜日を過ごせましたので、、
{C10961D3-A9FE-4FF5-A5B5-1710A51618C0:01}

ここ、ここ!!
思い立っての動物園!(小学生の作品展もあったので!)
キリンの赤ちゃん産まれてて、めちゃ可愛かったー♡
{64FB2CD1-5634-457D-AEAC-4397601748A1:01}
みんな大好きペンギンも!!

{F5C573DB-6039-44F4-A915-6798ADA6EE8E:01}

アシカ?だっけ?
エサやりさせてもらえたー(^-^)

{616B285B-B1A5-4880-A56C-6B8AAEDA32A1:01}

懐かしのミラーハウス!!

{DFEE97C3-5B2D-4937-B7D8-923E8503C07C:01}

なんか新しい乗り物も増えてたし!

ていうか!めちゃ寒かった~(>_<)
でも!凄く楽しかった♡


また次回は看板達を紹介致しますm(_ _)m