ESP DIPLOMA CIRCUIT 2024 2024.2.11 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーも🙌

みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖




連続更新🆙



昨日は久しぶりにTEN6のライブでした✨✨🎤


TEN6 は

12:30〜 ESP専門学校のClub Freeさん でした!


会いにきてくれた方、ライブ見てくれた方ありがとうございます!


初めての方も一緒に踊ってくれたら嬉しかったです😆!!

とっても楽しいイベントでした!😆


何から何まで細やかに丁寧に対応して頂き


スタッフさん、関係者の皆さんに感謝です🙇‍♀️


写真も撮って頂きました!


素敵な写真ありがとうございます!










物販も会場用意してくださりました!





ありがとうございます😆!



やっぱりライブ楽しいね!



最高でした❗️



美鈴は生誕に向けて、さやちんは唐揚げ屋オープンに向けてバタバタですが


ライブも入れて行くので引き続きよろしくお願い致します!






さやちゃんLOVEー💝




どろん