#みぃにゃん超絶可愛い超超絶番外編! 2024.3.10 | みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

みぃにゃんコト大木場美鈴です♡

松竹芸能所属!
大木場美鈴です。

#令和3年大阪天満宮招福娘 #令和元年天神天満花娘 #ギャル神輿
応援よろしくお願いします♡

気軽に申請まってます!




どーも🙌
みぃにゃんこと大木場美鈴です💋😻🍖



3.10は #みぃにゃん超絶可愛い超超絶番外編!


大木場美鈴ワンマンライブでした!!!


年に1度の生誕祭🍰✨✨




リハーサル!!


リハから結構バタバタで、トラブルあったらなんやかんやしましたが、、、


OPENは少し遅れましたが、


オンタイムでライブ🎤スタート✨✨




opening 映像からの


LOVEADDICTの衣装で


1.LOVEADDICT

2.最後の雨

3.私ちょいとカワイイ裏番長




からの


振付動画🎥流してお着替えtime


さやちんに手伝ってもらったよ😆👗✨✨


新衣装どうかな〜??😆可愛くない??


大阪のイメージは残したかったので豹柄今回も入れました。


着替えてから


4.Keep Running!

5.this is 運命

6.終わらない歌

7.愛しの大阪




KeepRunning!は2/19にポコチャからリリースされた曲で初披露‼️


失敗したからってみんなの記憶消して🪄


2回やらさせてもらったww


美鈴っぽいなww


からのアンコール🎤


8.cha cha sing

9.Nolive Nolife

10.日々。


計10曲‼️


最後の10曲目は大木場美鈴の4thシングル初披露‼️


去年に引き続き、

3.11美鈴の誕生日にリリース🎊しました!

https://www.tunecore.co.jp/artists/misuzuookoba

ここから聴けます👂


来ていただいた方にちょっとしたプレゼント🎁をしたくてこの日に解禁、初披露でした。


まだ完成してないのでまた完成したらLIVEで披露するね!!✨✨


あっという間の1時間!!


LIVEってなんでこんなに楽しいんだろっ、、、。


そのあとは物販time📷


からのafter party🎉







みんなの写真借りてます!!


after partyは美鈴がひたすら喋ってたww


ここでも話してたけど


今年は本当に本当に開催するか迷ってて、、、


ギリギリになり開催することを決めました。


本音を言えば今年も角座でしたかった。


でもロフトさんに融通聞いてもらい、


会場は違うかったけど美鈴のしたいLIVEが


できて本当によかったです。


美鈴はアイドルだからやっぱりLIVEがしたい。


今回初めてソロで一人で繋ぐワンマンライブで


ドキドキしましたが、本当に楽しかった。


もちろん周りの方の力ありき、


そして、会場に足を運んでくださる皆さんがいるからこそです。


ライブハウスのスタッフさんもやけど


今回も後藤さんにめっちゃ手伝ってもらって、


そして、振付は伊藤卓家さんに付けてもらい


周りの方に助けられできたLIVEです。


本当に開催してよかった。


ありがとうございます。


今年もたくさんの愛をありがとう。






まだまだダメダメな美鈴ですが、


これからもずっとずっとキラキラ輝き続ける


大木場美鈴でいます。


ずっとずっとみんなと過ごせますように。


本当に本当にありがとう😭。


大好きだよ。


これからもよろしくね。ずっと。



どろん。