気づけば9月になりました!
早いなー…
2013年も後4ヶ月ですよ(・ω・`)

大好きなRADWIMPSのセプテンバーさんを聴いて、9月も乗り切っていこうと思います!!


さて天道虫、9月はライブがありません(´;Д;`)

でもお休み期間ではないのです!
何かしらを企んでおります!(笑)
皆さんに早くお知らせしたくてウズウズしています!(笑)
しばしお待ちください!!


そして、天道虫のFacebookページができましたー!!
こちらの方もチェックお願いします!!
https://m.facebook.com/profile.php?id=530927246976979


そしてそして、ちょっと日にちは遠いのですが、10月26日、スマトラタイガーというところで、少し長めのライブをします!
ここはライブハウスというより、バー的な感じなので、飲みながらゆったりとライブを楽しめるのではないでしょうか!!
みんな、遊びに来てくださいねー!!


それでは、おやすみなさーい☆