先日9月15日は両親の結婚記念日でした!
私のではないです(笑)

結婚して何年なのか分からないのですが、私を産む前に結婚してるので二十何年一緒にいるということですよね…

20年以上一緒にいるって本当にすごいですよね。

金婚式を迎えた夫婦は50年一緒なのですよ!
半世紀も一緒…

うちの親にも金婚式を迎えてほしいものです(^ω^)

これからも仲良く幸せに暮らしてください☆
写真は今年の父の誕生日でケーキを食べさせてる母と嬉しそうに食べる父です(笑)

{5F1B3362-9BD8-4ABB-BBC0-F8BE7BB5F715:01}

久しぶりに母に電話をし、プレゼントを送ったこととお祝いの言葉を言いました。
喜んでおりました(´∀`)

父は仕事中だったのでメールを。

そしたら
「CD出たら買うから」
とメールが返ってきました。

何よりも嬉しい言葉でした。

街にいたのに泣きそうになるくらい(笑)

両親の力は偉大ですね。




たまには実家に帰らにゃな~…