back numberの西藤公園が沁みる季節になってきました。

この曲は本当素敵な曲。
でも切なくなるのでご注意を…。

てな感じで、だんだん秋らしくなってきたと思えば冬みたいに寒い日もあり、かと思えば暑い日もあり、体調崩しやすい季節ですね(>_<)
みなさん気をつけてください(・ω・`)

さてさて、昨日ですが篠原さんというカメラマンさんに写真を撮っていただきました!!
あー、恥ずかしやですよ本当…(笑)

{60BAD971-4B0C-4BE0-B0CA-A057D75AE830:01}

とても素敵な写真を撮っていただいて、本当に嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

他にも何枚かあるのですが、恥ずかしいので見たい方はご一報を…(笑)





天道虫はというと、レコーディングも終わり、今週末のライブに向けて詰めておりますよー!!

26日土曜日はスマトラタイガーへ!!

いつもより長い時間のライブなのであの曲からこの曲まで、盛りだくさんでやっちゃいます!!

お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください!!
チケット取り置きはないので、その日の気分で足を運んでも大丈夫です!!(笑)

{D4EDA78E-BD46-426C-B6A7-5CCF8484FFFD:01}

そして、11.12(火)は@CaveBeです!!

そしてそして、2013年の年納めライブでもある、12.14(土)も@CaveBeこの日は私たち天道虫にとって特別なイベントなので、より多くの方に来ていただきたいです。
年末で忙しいとは思いますが、息抜きにどうでしょうか??

また随時ご報告いたします!!(´▽`)


早く雪合戦したいなー…(笑)

{16738FDF-6AEC-4191-97A5-B152AA5E5932:01}