昨日は初のスマトラタイガー!!
ドキドキとワクワクで悶えてました…(笑)

いつものライブハウスとはまた違う雰囲気だったので、楽しかった!のと安心した!の気持ちが強かったです(笑)

お客さんも皆さん聴いてくださって、本当に嬉しかった…

いつもより長い時間のライブはどうだったでしょうか??

対バンの方々も素敵な方たちで、刺激だらけの一日でした。




さて、この日愛さんが告知しましたが
天道虫、12月25日にミニアルバムがリリース決定しました!!
タイトルは「巡」。
五曲入り、1260円です。

全国のタワレコ、フタバ、アマゾンでご購入できます!!
予約でないと手に入らないので、予約していただけると本当に嬉しいです。
予約開始はまた告知させていただきます!!

そして、このリリースのレコ発パーティーをやりますよー!!

12/14(土)
@広島CaveBe
前売/1500円  当日/1200円
cast.
ラジオボタン
カナタ
carbon monofix
break new ground
Allcock Harisman
天道虫

メンツが豪華すぎる…
本当にこの日は楽しみです。
大好きなバンドばかり出ていただける。
嬉しいです本当。

この日は絶対、みんなCaveBeに集合です!!!!







今日は好きなバンドが来広しているので見に行こうと思ったのですが、まさかの行けない自体にチーン…となってます…

CD聴いて妄想する!!
誰かライブどんなだったか教えて!!

くーう(T_T)(笑)