仕事が終わり携帯を見ると、妹からLINEがきていました。
開いてみるとそこには…!!!




ちっさい頃の私と妹の写真!!(笑)
おまけにその頃の父と母の写真も(笑)

もー、笑いましたよ仕事場で(笑)

一部公開(笑)
{0A297FC8-A3C5-42DB-BF63-AFA2717C1547:01}
これは右が私で左が妹です(笑)

{0648C834-A9AE-4C7B-A407-1D97649AB25F:01}
仙台のおばあちゃんと私たち(笑)

{7EA062BB-BA5A-4F4F-B2E5-685867B9B16F:01}
多分私です(笑)

そしてどっちが私で妹なのか分からないのがこれ!
{DD243E51-2D3B-4317-8216-8F76971E11FC:01}
左が私か?(笑)


久しぶりに小さい頃の写真を見るのもいいですね(* ̄∀ ̄)




さて、天道虫のライブまで後少し!!

詳細がアップされたのでドーン!!
{0F9451E7-3834-4526-B053-CF1752D9D2A3:01}

楽しみだーい!!



そして、レコ発まで一ヶ月ちょっととなりました!!

みんな来てくれるよね⁈

CDの予約もお忘れなく!\\\\٩( 'ω' )و ////



今度実家に帰った時、写真見てみよー(笑)