はい!
皆さんついにきましたよー!!

ミニアルバム『巡』
予約開始されましたー!!ヾ(*´▽`*)ノ

店舗予約、Amazonとあるのですが、どちらでもできますぞー!!
店舗予約だとお店まで行かないといけないみたいですが…足を運んでまで予約していただけるのは本当に嬉しいですね。


店舗は全国のタワレコ、フタバになってます!
予約しないと手に入らないみたいなのでご注意くださいm(_ _)m

『巡』の発売日は12.25ですぞ!!
お忘れなく!!

そして発売に伴いレコ発パーティだー!!

詳細どーん!!


12/14@広島cave-be
蟲Night vol.11~巡り巡ってレコ発party!!~

天道虫
Allcock Harisman
break new ground
carbon monofix
カナタ
ラジオボタン

open 17:00  start 17:30
adv¥1500  day¥2000



見てよこの豪華メンツ!!

個人的にカナタとハリスマンがいることにめっちゃ上がってる私です笑

初めて対バンするバンドもいて、本当にドキドキ、ワクワク…!!

きっと最高の一日になるんだろうなー!!


楽しいイベントになること間違いなしなので、ぜひ遊びに来てくださいねー(´▽`) 





私が天道虫に入り半年近く経とうとしています。
この半年、いろいろありました笑

初めのへっぽこ具合より成長できてるかな?

いろんな面でしっかりしなきゃなと思う今日この頃です。

そんなこんなで絶賛風邪ひき中ですが、早く治してレコ発に向けて突っ走るぜー!!!


{0EE7293E-C24C-4D81-BC86-10F51993B550:01}