昨日今日と久しぶりに実家に帰っておりました!
法事のお手伝いのつもりが何もしてないという笑

いとこの娘だから姪というのか分からないけど、いとこは姉妹同然のようないとこなので久しぶりに姪にも会えましたー!!

やっぱ、くっそかわいい…♡

ちっちゃい頃の私そっくりらしいけどどうなのか…笑

{D354D7EB-0427-4BAA-B1AB-3A7FCD67D8B2:01}

偶然実家で見つけたラスカルのぬいぐるみを大事そうにおんぶしています笑

尻尾はえてるみたいでほんまかわいい笑


素敵な休日でしたーん!!








さてさて、天道虫ミニアルバム『巡』の予約はしていただけましたか??

発売に伴い、CM動画もできたのでそちらも見てください(^O^)


全曲ちょっとずつ聴けます!!







咳が止まらず、ゲホンゲホンゲホンの後、絶対オエっとなるやつに…笑

風邪も流行っているので、みなさん手洗いうがいはしっかりしましょーね\\\\٩( 'ω' )و ////

{99DFEA5E-7E2E-44CC-A451-34784BD48B87:01}