昨日は天道虫、ミニアルバム『巡』のレコ発でした。

イベントの朝、リハーサルに寝坊するという悪夢を見て起きました(笑)
寝坊したのに、メンバー誰からも連絡がなく、「クビになったわ…」と夢の中て焦ってました(笑)

昨日イベントが始まる前に出来上がったCDを見たのですが、なんかもう、言葉に表せないくらいに一人で感動してました。


対バンのみなさん、始めから本当に盛り上げてくださって、ラジオボタンなんて手作りTシャツを着てライブをしてくださって(笑)一人お客さん気分で始めから最後まで楽しんでました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ハリスマンが始まる前、あ、もう終わるのか。と寂しい気持ちにもなりました。

長い一日だろうなと思ってたけど、本当に一瞬で終わってしまいました。


不甲斐ないところもたくさんあり、まだまだな私ですが、もっとがんばっていきます。

たくさんの方の中に天道虫がいることを、昨日再確認して、本当に素敵なバンドに拾ってもらえたことを誇りに思います。


昨日ご来場くださったお客さま、本当に本当にありがとうございました。

CDも買ってくださって、本当になんと言っていいのやら…

すり減るまで聴いてやってください。


さて、来月からちょっとしたツアーに回ります!!
詳細ドーン!!

12/14(土)広島Cave-Be
12/28(土)広島薬研堀CLUB BoRDER
1/12(日)広島TOWER RECORDS
1/25(土)神戸STAR CLUB
1/26(日)岡山IMAGE
2/11(火祝)広島Cave-Be
2/23(日)福岡Queblick
3/2(日)出雲APOLLO
3/8(土)京都Bule eyes
4/12(土)広島Cave-Be

ツアーなんて初めて行くよー…
たくさん吸収してパワーアップできるように頑張ります!!


打ち上げ、めちゃくちゃワヤになったのは覚えています。
迷惑かけた方、本当に申し訳ない…m(_ _)m
空腹でお酒は飲んではいけません!!(笑)
話したい人、たくさんいたのに…
くそー…!!!(笑)


本当に再始動をした天道虫ですが、まだまだ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!!

{E942B7E7-0244-4E20-9B24-DEABC10B1CA7:01}