新年明けると全部、◯◯初めってよく言いますよね♪

仕事初めとか学校初めとか、なんかいろいろ!
昨日はライブ参戦初めに行きました!

時間の都合でRAIL(E)RUSHとカナタしか見れなかったのですか、2バンド共カッコ良くて、レイリーのしまさんがとても綺麗で、歌声が素敵で、なんかいろいろ考えてたら涙出ました(笑)
素敵な時間でしたー!!
{6BB193CC-0F82-478B-9BEA-D1FBD3B6AC22:01}



さてさて、

天道虫、12日に初のインストアライブがありまして、とてもドキドキワクワクですよ本当!
カホン、大丈夫かしら(笑)

それが終わるとプチツアーもあります!

機材に新しいものも加わり、心機一転頑張りますよー!!








過去のものに囚われて前が見えなくなるくらいなら、いっそ消えてしまいたくなることも多々ありますよね。

でも進まなきゃいけないのですね。

それが難しかったらいろいろ気分転換して、新しい自分を築き上げていけばいいんですよ。

自分のペースで


好きなものは好き
それを否定しなくてもいいんですよ











まぁ生きていればいろんなこともありますさ!

こないだお酒飲み過ぎてなのか、血吐きましたん。




お酒、しばらく禁止しまーす!!(笑)






24歳まで後4日!!(・∀・)