8.9日と連休がありまして、大阪にいるいとこのところへ遊びに行きました!
いとこは私の一つ下なのですが、私が早生まれなので同じ午年で馬が合うというか←

生憎の雨でしたが迷子になることもなくいとこと合流し、大阪を満喫してきましたよー!!

そして、9日今日は自分の誕生日でした(笑)

たくさんのお祝いの言葉をいただいて、本当にうれしかったです。涙が出そうなくらい。

こうやって無事に誕生日を迎えられているのも、みなさんのおかげです!!
心から感謝しています。

みんなみんな大好きですよ。


今日は京都に行き、清水寺行ったり街中歩いたり、とても楽しみました!

広島帰ってきてスタジオだったのですが、メンバーからケーキやプレゼントもいただいて、本当に幸せです。

ケーキに浮かれすぎて速攻倒しましたが(笑)



まだまだ至らないとこだらけな私ですが、実りある一年になるように、しっかり進んでいきます!!


この二日間、私に関わってくださった全てのみなさまに、ありがとう。

{AADB37D9-90BF-47C1-A505-F20A5BA4ED8D:01}

{F6A265DB-7004-416A-AD5B-9ED20057948A:01}

{B0EF9EA5-DD46-4339-B84C-D119BE768D44:01}

{7D24D25E-4C49-456E-8A2B-60B699B7979E:01}

{0C99DE54-3A74-4B24-BF27-27C63B092EBD:01}

うぴぴ♡