先日、神戸STAR CLUBと岡山IMAGEに行ってきましたー!!

ドキドキワクワクだらけで新鮮で、気合い入れてのライブでした!!

スタクラでは西条のポカリドロボーも一緒で楽しくできましたん(^ω^)


滅多に行けない場所でのライブ、一本一本大切にしていきたいです。


さて次のライブなのですが、1.31に愛ちゃんとアコースティックライブの予定だったのですが、愛ちゃんの身内にご不幸がありまして、キャンサルすることになりました。

楽しみにしてくださっている方、関係者の方々にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

2月以降の公演は予定通り行いますので、よろしくお願いします!!!

ということで、次のライブが2.11、広島CaveBeです!!

祝日ですし、夜お時間ある方、ぜひいらしてください!!(*´꒳`*)
チョコとかもらえちゃうかもよ?(笑)


{32F83970-E4E4-4865-AAD1-4BF0C6005202:01}


すっぴん虫たち!!!(笑)