気づけばもう2月…
早い…。

そして明日は2月3日!
節分ですねー(*´꒳`*)

豆をまかなくてわ!!
鬼には出て行ってもらい、福に来てもらわねば!!

豆まきの豆をベランダに置いて次の日、鳥が来てないか観察してた頃。

ドキドキしながら朝カーテンを開けるとそこには…!!!




昨晩置いたはずの豆がそのまま残っている虚しさ!!!!!(笑)




こんなしょうもないことは学生で終わりにしました(笑)





さてさて、2月の天道虫のライブは3本!!

2月9日 @府中ソレイユ フタバ図書テラ(インストアライブ)
2月11日 @広島CaveBe
2月23日 @福岡Queblick



そして詳細どーん!!
2月11日(火祝)
フリージアとショコラ
天道虫(18:40~)/ RAIL(E)RUSH / Miku / anche / めぐ/ Virgo
前売¥1500   当日¥2000
OPEN 17:30    START 18:00



2月23日(日)
前売¥1500   当日¥2000
OPEN 17:30    START  18:00
天道虫(21:20~)/THE 春夏秋冬/Raj Antique Store/GREEN-RANDOM BOMBING/Kisty/LEPO


お時間ある方、一緒に遊びましょー!!!





昨日、初めてサムギョプサルというものを食べに行きました(笑)

美味しかったー♡

その写真でお別れでーすヾ(*´▽`*)ノ

{7300F1DC-A3E9-4528-B6A6-48F0406F8ED4:01}


{508F99D7-C093-41F2-9CED-1F3183101C27:01}