金曜からめーっちゃ雪降ってて、大変なことになるかと思ったら土曜日には溶けてるという…

でも、我が家周辺がそうであって山間部とかこの辺とは比較できんくらい降ってたみたいで、久しぶりに雪だるま作ったり、雪合戦したりしたいなと少しだけ(笑)思いました!

{D2A09B20-6D63-48B1-89B3-5EE75E641F94:01}


積もる前の写メ(笑)


さて、本日は天道虫二度目となる
「インストアライブ in ダイヤモンドシティソレイユ フタバ図書テラ店篇」
でございました!!

学生時代に友達とよく行った場所でもあり、親ともよく行く場所でライブができるなんて思ってもいませんでした。

見に来てくださった方々、足を止めてくださった方々、本当にありがとうございました!!

天道虫って名前だけでも覚えて帰ってもらえてたら嬉しいな(´▽`)

とても貴重な時間をありがとうございました!!

{62E318A7-84E6-4F89-96DC-42D3456660C8:01}



さて、次は明後日!!

詳細どーん!!!!

2/11(火祝)
フリージアとショコラ
@広島CaveBe
天道虫(18:40~) / RAIL(E)RUSH / Miku / anche / めぐ/ Virgo
前売¥1500 当日¥2000
OPEN 17:30  START 18:00


ちょっと早めの出番ですが、お時間ある方、ぜひいらしてください!!

取り置き、まだ受付中ですヾ(*´▽`*)ノ


今日撮ったプリクラでお別れ!!(笑)
PAをしてくださったくろすけたんと天道虫のプリクラですぞ!!( ´罒`*)✧

{365EE956-E308-42AD-B4B2-4E7AFE1856B2:01}