日差しがポカポカと暖かい日があったり、曇って今にも雪降りそうな日があったり、少しずつ春に向かってる感じ。

春になれば私の天敵、花粉がやってくる。

すでにちょいちょい出てますけども、もっとひどい日が来ると考えると…

いーやーだーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


マスク常備でいきましょー!!!!




さてさて、福岡Qbulickでのライブが近づいてきましたー!!!

楽しみだー!!!

何食べよーかな♡←


04.12のツアーファイナルに出てくれるバンドも決まってきて、その日が楽しみな自分とツアーが終わってほしくないと思ってる自分がいます(笑)

次に繋がるツアーになるよう頑張りますよー!!


吸収してパワーアップじゃー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ツアーファイナル、みんな来てねーー!!!!




{453B5406-EFB9-4A7E-8CA2-F314665F699B:01}


昨日飲んだら美味しくなかったやーつ(笑)