ただいま!広島ー!!!


巡 ツアー、県外が全て終了しました。

県外で出会えた方々、素敵な出会いばかりでした!!


ツアーで得たもの、足りないものそれぞれ気づくことができました。

ドラムとしても人としても。

一つ一つを大切にして、次に繋げていこうと思います。

残るはツアーファイナル。

帰るまでが遠足と一緒で、ツアーファイナルまでがツアーです。

最後まで突っ走っていこうと思います!!





大好きなバンドの一つである、Allcock Harismanのコミさんのハリスマンとしてのラストライブ見に行きました。

コミさんに会えるのが最後というわけではないけど、でもやっぱりさみしいです。

またコミさんのギターが見れるのを楽しみにしております!!(^ω^)

ハリスマンも応援だー!!!



さー!寝よ!(笑)

{5FB1A752-AEC1-4465-A4B8-E46D8DA17658:01}


{9E951EE5-8BC2-4E83-AE39-FEA4E68BC8C6:01}


{235AEEC8-E1C3-4144-AD5A-5FCF96A330EA:01}