暖かい日が続いて、毎日マスクをしている玉浦です。

完璧不審者です。

でも、マスクしないとクシャミ鼻水がヤバイんですよ!!
目も痒いんですよ!!

でもお花見は行きたいのです(笑)




さてさて天道虫、ツアーファイナルに向けて最終体制に入りました!

イベントの詳細も決まりセトリも決まり、高ぶるすこぶるですよ!!

今回のセトリは鳥肌ものです。

やってる自分が鳥肌立ちました。

やったりますよ!!!

みんな来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))





失ったものを他のもので補うなんてできません。

でも新しいものはできます。

ただ、失ったものが自分にとってこれほどにない大切なものであったら、失った時以上に大切な気持ちが生まれてくるものです。

ひとつひとつ、大切にしないとね。





なーんて!!






スタジオ終わりに一人でニヤニヤしながらウサビッチを見ることに少し幸せを感じました(笑)

真悠子さをがコマネチを描いてくれたー!!!

{C0C0881E-062C-42E4-ABDD-70D2C62C17DA:01}